PR

妹尾和夫が宝くじ高額当選!2018年3月20日

記事内に広告が含まれています。

 

 

2018年3月20日、ラジオ番組「とことん全力投球!!妹尾和夫です」を聴きました。

4月からは妹尾和夫さんが小寺右子さんと日曜日の放送になります。

なので、この番組も今回を含め、あと2回になってしまいました。

今回も聴いた感想を書いてみたいと思います。

Sponsored Link



 

全力投球!!妹尾和夫2018年3月20日妹尾が宝くじ高額当選!

まず最初にビックリしたのですが、妹尾和夫さんがなんと、宝くじで当たったんです。

しかも、高額当選。

最初は願望を言っていて、ウソかと思って聴いていたんですが、どうやら本当なんです。

1億!?1000万円!?などと妹尾さんが言うので・・・

ドキドキしながら聴いてたんですが。

金額はなんと100万円!!

宝くじ売り場の人も「高額当選ですよ」と言って渡してくれたんだそうです。

最初に1億とか1000万とか妹尾さんが言うので、ちょっと拍子抜けしましたが。

それでも、100万円は高額です。

なかなか当たらないと思います。

当たったという人は聞いたことがないですから。

それにしても、妹尾さんは、そんなことをラジオでよく言いますね。

きっと羨ましがられて嫌な思いもするでしょうから。

高額当選者の方は、そんなことを他人に言ったりはしないんではないでしょうか?

黙ってるはずです。

 

 

そして、妹尾和夫さんはリスナーの方にウナギをプレゼントすると発表。

8年間、放送が続いたので、8名の方にウナギを。

金額では3~4万だと言ってました。

放送では、ここ最近妹尾さんは「宝くじを買っている」とずっと言ってましたからね。

「30万は使った」と言っているんで、それくらい買えば100万円は当たるかなとは思います。

とにかく、妹尾和夫さんが高額当選したことはビックリしました。

 

Sponsored Link



 

小坊主さんが復活?!説教寺のコーナー

「とことん全力投球!!妹尾和夫です」も、本日の放送が終わり、残り一回となってしまいました。

今日の放送で妹尾さんが言っていたんです。

「周りでもう一回、小坊主さんのコーナーが聴いてみたい」という声が多いと・・・

妹尾さんの口ぶりでは、来週の最終回では「小坊主さんのコーナー」「説教寺のコーナー」が復活しそうです。

おそらくですけど。

私も、小坊主さんのコーナーは大好きでした。

なぜ、無くなったんだろう?とずっと思っていました。

そんな思いをお持ちの方は多いみたいですね。

4月からは日曜日に、妹尾和夫さんと小寺右子アナの放送が始まりますけど、小寺アナには「小坊主さん」は無理でしょうからね。

やはり、妹尾さんの「和尚さん」、安井牧子さんの「小坊主さん」のコンビが一番ですからね。

復活はあるのか?不明ですが、ラスト一回で聴き納めをしたいです。

是非とも一回きりの「復活」を期待します。

 

 

以上、2018年3月20日、「とことん全力投球!!妹尾和夫です」を聴いた感想を書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

とことん全力投球!!妹尾和夫2018年3月13日 放送終了?

 

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました