PR

とことん全力投球!!妹尾和夫2018年3月13日 放送終了?

記事内に広告が含まれています。

 

 

ラジオ番組「とことん全力投球!!妹尾和夫です」。

関西のABCラジオで放送されている人気番組です。

出演はメインパーソナリティの妹尾和夫さんとアシスタントの安井牧子さん。

私の大好きなラジオ番組で欠かさず毎週聴いています。

今回は2018年3月13日の放送を聴いた感想を書いてみたいと思います。

Sponsored Link



 

「とことん全力投球!!妹尾和夫です」が2018年3月いっぱいで放送終了

3月13日の放送での感想は、やはり放送終了が決まったことです。

いきなりの発表でビックリしたんですが、残念で仕方ありません。

私はラジオが好きで色んな番組を聴いていますが、その中でもトップクラス、3本の指に入るくらい好きな番組でしたから。

妹尾和夫さんは以前から知っていたそうですが、発表は今日まで出来ない決まりだったみたいです。

本当に残念で仕方ありません。

妹尾和夫さんと安井牧子さんのコンビの放送は後2回で終了です。

しかし、悲しんでいたんですが、なんと妹尾さんは日曜日の10時~12時で「全力投球!!妹尾和夫です!!サンデー」という番組をされるそうなんです。

安井牧子さんとのコンビではありませんが、女子アナの小寺右子さんとの放送なんだそうです。

妹尾&安井のコンビはなくなりましたが、妹尾さんの放送は聴き続けられるのはホッとしました。

そして、安井牧子さんは土曜日の朝、6時20分~6時30分に「安井牧子のアーリーモーニング」という番組をされるんです。

安井さんも、お声が聞けるということで、これも一安心です。

寂しい話でしたが、4月からの妹尾さんと安井さんの放送も楽しみにしたいと思います。

余談ですが、「とことん全力投球!!妹尾和夫です」では「小坊主さんのコーナー」「説教寺」が一番好きだったんです。

このコーナーが無くなっていたので、いつか復活しないかと思ってたんですけど。

「小坊主」の復活はないでしょうね。

 

Sponsored Link



 

安井牧子さんが東京に引っ越し

また、安井牧子さんが最近、東京に引っ越したんです。

1,2年前?に「大阪に戻ってきました」と言っていたのに、また東京なんて。

妹尾さんが「番組が終わったから引っ越したん?」と聞いていましたが、これは違うみたいですね。

旦那さんのお仕事の関係?みたいです。

安井さんは、本当に引っ越しが多いですよね。

大変ですね。

 

 

以上、「とことん全力投球!!妹尾和夫です」2018年3月13日を聴いた感想を書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました