PR

松井愛のすこ~し愛して2018年3月15日 離婚を切り出され

記事内に広告が含まれています。

 

 

2018年3月15日、「松井愛のすこ~し愛して♡」を聴きました。

その中での感想を書いてみたいと思います。

Sponsored Link



 

松井愛のすこ~し愛して2018年3月15日 妻から離婚を切り出され・・・

リスナーの方から「妻から離婚を切り出された」と38歳の男性からの投稿がありました。

その男性の方は、いきなりの事でビックリしたんだそうです。

その男性が妻に「俺、何にもしてへんやろ?」と言ったんです。

すると妻は「何にも、しないのがダメなんや」と返されたそうです。

男性としては、浮気や借金、仕事をしないなどということはない、離婚される原因はないと言ったつもりが・・・

しかし、「何もしていないのがダメ」とは。

妻側から言えば、家の事や子育てをしないということなんでしょうが?

しかし、こんな理由で離婚は出来ないんではないでしょうか?

男性が言うように、浮気、借金、仕事をしないなど。

そんな理由だったら、離婚も認められるでしょうけど。

共演者のメッセンジャーあいはらさんは「妻は他人と思わないとダメ」「他人がご飯を作ったり洗濯をしたりしている」・・・

当たり前だと思わず、感謝しないと・・・

というような事を言っていました。

確かにそうですね。

母親は自分と血縁関係ですから当たり前かもしれませんが、妻はそうではないですから。

そういう意識を普段から持つことが大切だなと考えさせられました。

Sponsored Link



 

大阪城公園のお花見・バーベキューが有料化されるって・・・

番組で大阪城公園のお花見・バーベキューがこの春から有料化されるという話をしていました。

利用料金は大人800円から1200円です。

コンロや食器、火のついた炭が提供されるそうです。

食材や飲み物は現地でも販売されますが、持ち込みも可能なんだとか・・・

また、炭火の後片付け、ごみ回収サービスもあるんです。

最初、「有料化」って聞いたとき、「何故?」「お金取らなくても」と思いましたけど。

しかし、コンロや食器、炭の貸し出し、ごみの回収なんかもあるんだったら、安いかなと思いました。

持っていく物も少なくなりますし、後片付けも不要なんだったら助かる人も多いでしょう。

どうしても高いと思う方は別の場所でいいわけで、これは悪くない話だと思いました。

松井愛アナウンサーやメッセンジャーあいはらさんも賛成していましたね。

あいはらさんが言うには先日、3月末の予約をしたらいっぱいだったと言っていました。

人気もあるみたいです。

 

 

以上、松井愛のすこ~し愛して♡2018年3月15日を聴いた感想でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

松井愛のすこ~し愛して2018年3月12日 石野真子にビックリ

 

 

Sponsored Link



 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました