PR

松井愛のすこ~し愛して2018年3月12日 石野真子にビックリ

記事内に広告が含まれています。

 

 

ラジオ番組、「松井愛のすこ~し愛して♡」の2018年3月12日の感想なんですが。

何といっても、ビックリしたのがゲストが石野真子さんだったことです。

今回は「松井愛のすこ~し愛して♡」の2018年3月12日の感想を書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

ゲストはなんと石野真子!

 

3月12日の放送で一番ビックリしたのはゲストが石野真子さんだったことです。

基本的に、このラジオ番組はゲストが来ません。

私が知っている限りでは初めてです。

浜村淳さんの「ありがとう浜村淳です」ではゲストは当たり前のように来ますが・・・

なので、ちょっとビックリしたんです。

しかも、石野真子さんは関西ローカルではなく全国区のタレントさんですから、なおさらビックリです。

そして、いきなり番組の冒頭からの登場だったんで、いきなり驚いてしまいました。

石野さんのお話は、石野さんは関西の出身で、関西に帰ってきたときは普通にJRの電車に一人で乗るお話をされてました。

元アイドルなのに殆ど気づかれないんだそうですね。

メイクをきっちりしているときはさすがに気づかれるそうですけど・・・

ちょっと手を抜いた格好をしてると、周りは石野さんだと分からないとも言ってました。

全国区の芸能人でも、そんなもんなのかな?と思いました。

さらに、石野さんは三人姉妹なんだそうです。

そして、石野さんが長女で、次女がタレントの石野陽子さん、そして、三女は一般の方みたいです。

そして、これもビックリなんですが、三人とも7歳づつ歳が離れてるんです。

だから、長女の石野真子さんと三女さんは14歳も歳が違うんです。

なかなか、珍しいですよね。

だから、これだけ歳が離れてるので、ケンカは全然しなかったそうです。

姉妹というより、親子ぐらいの差がありますからね。

とにかく、今回のゲストの石野真子さんには驚かされました。

 

Sponsored Link



 

他人が握った「おにぎり」は食べれない?

次に、リスナーからの投稿があったんです。

内容は「他人が握ったおにぎりが食べれない」ということ。

投稿者は奥さんで、その旦那さんが、実の母親と妻の握ったおにぎりは食べれるが、それ以外の人が握ったおにぎりは食べれないことに対するお悩みです。

そして、その旦那さんは、妻のお母さん(義母)が握ったおにぎりを食べらなかったんです。

義母が「何故、食べないのか?」と聞きました。

すると、旦那は正直に「他人が握ったおにぎりは食べれない」と言いました。

その後、険悪な雰囲気になったということです。

これに対し、松井愛さんや桂南光さんは「気持ちは分かるが、それはダメやろ」とコメント。

「1個くらいは食べたら」「炭水化物を抜いてる」とか言い訳すればとかも言ってましたね。

私個人としては、他人が握ったおにぎりは食べれないとかは全くないんです。

なので、この旦那さんの考えは理解し難い話です。

人間は色んな環境で育っており、色んな人がいますが、この話はあまり気持ちの良いものではなかったです。

 

 

以上、「松井愛のすこ~し愛して♡」の2018年3月12日の感想を書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

松井愛のすこ~し愛して2018年3月15日 離婚を切り出され

 

Sponsored Link



 

 

タイトルとURLをコピーしました