PR

関西テレビ村西利恵アナは離婚・再婚してる?フリーになる可能性等

記事内に広告が含まれています。

 

 

関西テレビの村西利恵アナウンサー。

個人的には、関西の女子アナでは一番の美貌の持ち主なんじゃないかと思うアナウンサーさんです。

過去にモデルをやっていたのも納得の美しさです。

今回は関西テレビの村西利恵アナウンサーについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

村西利恵アナウンサーは離婚してるのか?

 

村西利恵アナウンサーは何度も言いますが、素晴らしい美貌の持ち主です。

当然、世の男性が放っておくわけもないでしょう。

村西アナの生年月日は1980年7月6日です。

なので、2018年3月現在、37歳(追記:2020年6月現在、39歳)ですね。

とても、アラフォーとは思えません。

 

 

そして、村西アナは2011年5月に関西テレビの同期の男性と結婚されています。

いわゆる職場結婚で、お相手の方とは年齢も同じでした。

しかし、2012年の末、1年半後に離婚されています。

1年半って結構短いですね。

 

 

離婚が成立したのが結婚から1年半後ですから、離婚の話が出ていたのは結婚してから1年以内だったかもしれません。

離婚理由は定かではありませんが、スピード離婚と言えるんではないでしょうか?

 

村西利恵アナウンサー再婚してるのか?

 

そして、村西アナウンサーは再婚してるか?なんですが。

再婚はしています。

2017年の6月ですから、離婚から4年後くらいです。

 

 

なんと、お相手は3歳年上のお医者さんなんです。

こう考えると、お医者さんってやっぱりモテますね。

羨ましいです。

 

 

芸能人とか女子アナは、お医者さんと結婚することが多いですからね。

やっぱり、社会的地位とか経済力とか、モテる要素が多いんでしょう。

そして、村西アナほどの美貌でしたら、男性も放ってはおかないんでしょう。

ご結婚された男性が羨ましいです。

 

ー追記ー

2018年3月、村西アナは2度目の離婚。

わずか、9カ月のスピード離婚となりました。

1度目も2度目も婚姻期間が短いですね。

 

Sponsored Link



 

村西利恵アナウンサーがフリーになる可能性はあるのか?

 

最後に村西アナウンサーがフリーに転身するかです。

確かに噂はあるみたいです。

あれだけの容姿で人気もありますし、フリーになってもやっていけるんではないでしょうか?

 

 

旦那さんがお医者さんですから、フリーになっても生活は安定しているでしょう。

なので、フリーになって自由に活動されるかもしれませんね。

 

 

また、村西アナはアナウンサーになる前は学生時代にモデルの仕事もされていました。

そういった事もあるので、フリーになる可能性はあるかもしれません。

フリーになるならないは分かりませんが、これからも村西アナはご活躍されることでしょう。

Sponsored Link



 

村西利恵アナウンサーのプロフィール

生年月日 1980年7月6日

年齢 37歳(追記:2020年6月現在、39歳)

出身地 大阪府吹田市

血液型 AB型

愛称 ぬっそん、ムラニシ、村長

身長 168cm

入社年 2003年

趣味 旅行、ヨガ、カメラ、釣り、料理、お花のお稽古

特技 ボーリング、根魚を釣ること

まとめ

 

 

関西テレビの村西利恵アナウンサーについて書いてみました。

また、村西利恵アナウンサーについては、

 

関西テレビ村西利恵アナはバツ2で子供がいる?身長・体重は?

関西テレビ村西利恵アナの出身地・高校・大学!年齢は何歳?

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link



 

 

 

コメント

  1. 水口栄一 より:

    私は村西利恵さんの大ファンです。とびっきりの美貌と心地良さにとても癒やされます。だからこの記事はひじょうに関心がありました。面白かったです。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました