PR

MBS藤林温子アナがこの世で一番嫌いなもの・血液型・身長!

記事内に広告が含まれています。

 

 

MBSの藤林温子アナウンサー。

関西で人気番組の「ちちんぷいぷい」などでおなじみの女子アナさんです。

丸いお顔が可愛いですね。

今回は、藤林温子アナウンサーについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

MBS藤林温子アナウンサーがこの世で一番嫌いなものとは?

 

藤林アナが「この世で一番嫌いなもの」とは何なのか?

それは「歩きタバコ」だそうです。

 

 

それは何故かというと、学生時代、歩きタバコをしている人のタバコの火が服に少し当たり服に穴が開いてしまったからなんだそうです。

幸い、ケガ等はなかったみたいですが、服に穴が開くなんて腹立たしいですよね。

 

 

特に学生服なんかは基本的に1着しかありませんから替えが効かないです。

余計に怒りがこみ上げてきます。

学生服は結構高いですし、どうしたんでしょうかね?

布か何かで綻びを繕ったかもしれないですし、最悪、新たに買ったかも知れません。

どちらにしても、気分のいい事ではありません。

 

 

それ以来、歩きタバコをしている人間が一番嫌いで、許せなくなってしまった藤林アナ。

アナウンサーになってからも、歩きタバコをしている人を見かけたらしく、注意をしようかと思ったことがあるそうです。

幸い、その時は他の女性が注意をしたらしく、ホッとしたんだとか。

そのくらい、藤林温子アナは歩きタバコに敏感です。

 

Sponsored Link



 

MBS藤林温子アナウンサーの血液型は?

 

藤林温子アナの血液型は何なんでしょうか?

私の予想では、「A」では無いと思ったんです。

それで、色々調べたんですが・・・

 

 

公表はされていません。

おっとりとした性格だと思うので「B」なんじゃないか?とは思ったんですけどね。

また、「O」というのも無いのではないかと思うんです。

残りは「AB」なんですけど、「AB」って、どんな性格かイマイチイメージできませんから。

 

 

そして、私の最終的な予想では「B」だと思うんです。

2018年3月現在、判明はしていませんが、分かり次第、追記したいと思います。

 

MBS藤林温子アナウンサーの身長は?

 

最後に藤林温子アナウンサーの身長です。

かなり小さいイメージなので、150㎝くらいかな?と思ったんです。

そして、藤林アナの身長は、実際は153㎝なんです。

予想通りでした。

 

 

日本人の成人女子の平均身長が158㎝くらいなので、5㎝くらい小さいですね。

見た目の通りだと思います。

小さくてかわいい印象でしたから。

160㎝は無いだろうと、前から思っていたんです。

藤林温子アナの身長は153㎝でした。

Sponsored Link



 

藤林温子アナウンサーのプロフィール

生年月日 1992年10月16日

年齢 27歳(追記:2020年6月現在、27歳)

出身地 福井県あわら市

入社年 2015年

特技 足で座布団を回すこと(畳を回すことも練習中)

好きな色 水色、紺

休みの過ごし方 朝からお酒を読みながら家で映画鑑賞、外に行くこともある

まとめ

 

 

MBS毎日放送の藤林温子アナウンサーについて書いてみました。

 

また、藤林温子アナウンサーについては、

 

藤林温子アナウンサーは結婚してる?出身高校、大学等

藤林温子アナは玉巻映美アナが嫌い?休みの日の過ごし方等

金村義明の野球漫談ラジオ2018年3月20日藤林アナが一人焼肉

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました