女子アナ

塚本麻里衣アナウンサーは結婚してる?身長と体重等

投稿日:2018年3月2日 更新日:

 

 

 

塚本麻里衣アナウンサー。

関西のABCで活躍されている女子アナウンサーです。

テレビ、ラジオと幅広い露出で、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

今回は、ABCアナウンサーの塚本麻里衣さんについて書いてみたいと思います。

Sponsored Link



 

塚本麻里衣アナウンサーは結婚してる?

まず、男性が気になるのは塚本麻里衣アナが結婚しているか?ですよね。

2018年3月現在、塚本アナは結婚されていません。

先日、ABCラジオ「よなよな」という番組で森脇健児さんと共演されてたんです。

その中で、森脇さんが塚本アナに「こんなランニングウエアでマラソンをやったら?」と聞いたんです。

すると、塚本アナは「こんなウエア着てマラソンしたら、お嫁に行けなくなる」というようなことを言っていました。

なので、2018年3月現在、塚本アナはご結婚はされていません。

ホッとした男性もいるんではないでしょうか?

 

 

また、結婚といえば塚本さんと同局の川添佳アナウンサーは最近ご結婚されましたね。

塚本アナが30歳、川添アナが27歳です。

なので、川添アナの方が3歳年下なんですけど、結婚は早かったですね。

 

 

しかし、塚本アナも言うまでもなく美人さんです。

彼氏がいても全然不思議ではありません。

なので、いきなりの結婚という話が出てくる可能性もあります。

 

塚本麻里衣アナウンサーの身長はどれくらい?

塚本麻里衣アナウンサーの身長なんですけど。

身長は163cmです。

私の予想では160cm無いかな?と思っていたので、ちょっと大きい気がします。

日本人の成人女性の平均身長が158cmくらいですので、5㎝くらい大きいです。

なので、普通よりは大きいので、そういう点ではちょっと目立ってしまうかもしれませんね。

Sponsored Link



 

塚本麻里衣アナウンサーの体重はどれくらい?

次に、塚本麻里衣アナウンサーの体重です。

残念ながら公表はされていませんね。

しかし、見るからにスマートな体型です。

ちょっと背が高いので、若干は体重も多くなってしまうかもしれませんね。

163㎝の身長なら、55㎏くらいで十分スマートでスタイルが良い体型なんではないでしょうか?

60㎏あっても全然太っていませんし、普通だと思います。

しかし、塚本アナはスタイルは良いと思いますので、先程も書いたように55㎏ぐらいなんではないかと予想します。

美人でスタイルが良い。

さすがは女子アナウンサーだと思います。

 

 

以上、塚本麻里衣アナウンサーについて書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link



-女子アナ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

村西利恵アナは離婚&再婚してる?今後、フリーになる可能性等

    関西テレビの村西利恵アナウンサー。 個人的には、関西の女子アナでは一番の美貌の持ち主なんじゃないかと思うアナウンサーさんです。 過去にモデルをやっていたのも納得の美しさです …

中谷しのぶアナウンサーは結婚してる?身長&体重、出身高校・大学等

      2018年10月19日。 読売テレビ「かんさい情報ネット ten.」を観ました。 いつも通り、中谷しのぶアナウンサーが出演。 今回は、読売テレビの中谷しのぶア …

ヒロド歩美アナウンサーの出身高校&大学、小学校・中学校はどこ?

    2018年10月30日。 朝日放送「旅サラダ」を観ました。 本日も、ヒロド歩美アナウンサーが出演されていました。 今回は、ABCアナウンサーのヒロド歩美さんについて書いてみ …

斎藤真美アナウンサーは結婚してる?身長&体重はどのくらい?

      2018年10月19日。 ABCテレビ「おはようコール」を観ました。 本日も斎藤真美アナウンサーが出演。 斎藤アナは、いつものように非常にお綺麗でした。 今回 …

津田理帆アナウンサーの出身高校&大学は?身長&体重等

      2018年10月15日。 ABCテレビ「おはよう朝日です」を観ました。 本日は、津田理帆アナウンサーも出演。 今回はABCアナウンサーの津田理帆さんについて書 …

アーカイブ

検索