PR

六車奈々は貧乏で旦那と離婚するのか?夫を紹介した芸能人は誰?

記事内に広告が含まれています。

 

 

出典:NAVERまとめより引用

 

 

 

六車奈々さん。

関西を中心に活躍されているタレントさんです。

過去には、関西ローカルですが「原田伸郎の目指せパーゴルフ2」という番組にもアシスタントとして出演されてました。

そして、4年前にはご結婚もされ、現在は一児の母になっています。

今回は、そんな六車奈々さんについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



六車奈々は現在、貧乏なのか?

六車さんは4年前にご結婚されました。

それも、1月1日に入籍されたということでも話題になりました。

あれから4年になるんですけども。

1月1日に入籍って、ちょっと目立ち過ぎかな?と思いました。

 

 

 

そして、その後、女の子を出産されたんです。

また、もっとビックリしたのは、旦那さんとは知り合って3カ月で結婚された事。

ラジオ番組では2カ月とも仰ってたので、どちらにしてもスピード結婚過ぎますよね。

できちゃった婚ではないのは確かなんですけど。

 

 

 

六車さんも、後になってスピード婚については「失敗した」と言っていますから、もう少しお付き合いをしてから判断すれば良かったのかもしれませんね。

そういう事もあってか、最近の六車さんは「離婚」の二文字が囁かれています。

本人もラジオ番組で「離婚」の話を自虐ネタにしてる感じですから。

 

 

なんでも、旦那さんの事業が上手くいっていなく、家計が苦しい、要するに「貧乏」なんだそうです。

そのことについても、自虐ネタにしています。

なので、2018年2月現在、貧乏であることは間違いありません。

 

ー追記ー

2019年11月。最近は貧乏さは底を脱し、上向き加減であるようです。しかし、貧乏である事には、変わりはありません。

 

六車奈々は旦那と離婚するのか?

そうなってくると、「離婚」という二文字が現実味を帯びてくるんですが。

今現在、すぐに離婚ということはないみたいです。

将来的には?ですが。

 

 

旦那さんは事業が上手くいっていないので「実質無職」状態だそうですが、六車さん曰く「パソコンで何かしている」と言っているので、パソコンを使ったお仕事はされてるみたいです。

元々、旦那さんは芸能人ではなく一般人です。

 

 

また、六車さんが言うには、お子さんの面倒は旦那さんが見ているそうなんで、いわゆる「主夫」になってるのかもしれませんね。

とにかく、旦那さんの稼ぎがほぼ無い状態みたい。

六車さんが家計を支えてる感じなんでしょう。

そして、肝心の離婚ですが、六車さんの話を聞く限り「無い」でしょう。

 

 

というのも、旦那さんはお子さんの面倒は本当に良く見てくれるらしいんです。

六車さんは「旦那さんがいなくなって、子供を預けるとお金がかかる。旦那がいると、そのお金が浮く。だから、それはプラスだと思っている」というようなことを言っています。

旦那さんは稼ぎはないが、お子さんを見てくれるという良い所もあるというのです。

そんな話からも離婚はないと感じました。

Sponsored Link



 

六車奈々さんに旦那さん・夫を紹介した芸能人は誰?

また、六車奈々さんは旦那さんとの結婚は紹介によるものです。

芸能人の島田律子さんに紹介されました。

島田律子さんは下の画像の方です。

左が六車さん、右が島田律子さん。

 

出典:アメブロより引用

 

 

 

 

六車さんもお綺麗ですが、島田律子さんもお綺麗ですね。

島田律子さんは以前「恋のから騒ぎ」等の人気番組にも出演されていました。

六車さんより5つ年上になります。

 

 

六車さんは旦那さんを紹介してもらった島田律子さんの事を決して悪く言いません。

しかし、内心では「紹介してもらわなければ良かった」と思っていることでしょう。

六車さんは「タイムマシンがあれば、旦那と知り合う前に戻りたい」というような事も言っていますし・・・。

でも、島田律子さんも悪気があって紹介した訳ではないでしょうし、こればっかりは仕方ないと思わないといけませんね。

 

Sponsored Link



六車奈々は以前は「原田伸郎のめざせ!パーゴルフⅡ」にも出ていたが現在は?

六車さんは以前は関西ローカルのゴルフ番組「原田伸郎のめざせ!パーゴルフⅡ」にも出演されてましたが、現在はテレビのお仕事はレギュラーとしてはないですね。

しかし、ラジオ番組に出られたり、競馬関係のお仕事もされています。

また、美容関係のセミナーとかもされてるそうです。

とにかく、六車さんは、まだまだ稼がないといけない立場ですから、ますますお仕事も頑張っていくことでしょう。

 

六車奈々のプロフィール

 

生年月日 1973年12月2日

年齢 44歳(追記:2020年8月現在、46歳)

出身地 京都府

血液型 A型

趣味 競馬、健康マニア、神社参り、料理

資格 保育士、日本成人病予防協会認定講師、健康管理士一般指導員、高校地理歴史教員免許、英語検定2級、漢字検定2級

 

Sponsored Link



まとめ

六車奈々さんについて書いてみました。

六車さんは貧乏であるが離婚はなさそう。

旦那さんを紹介してくれたのはタレントの島田律子さん。

以前はゴルフ番組の「原田伸郎のめざせ!パーゴルフⅡ」にも出演。

 

 

また、六車奈々さんについては、

 

六車奈々はラジオで足が小さいと語ったが靴のサイズはいくつ?

六車奈々の旦那はパソコンに向かっているというが仕事は何なのか?

六車奈々がメッセンジャー黒田に米を貰うのを嫌がる理由とは?

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



コメント

タイトルとURLをコピーしました