PR

ゴルフ打ちっ放し 大阪府の柏原・藤井寺・羽曳野のお勧めはココ!

記事内に広告が含まれています。

 

 

柏原市にある青谷ゴルフガーデン。

藤井寺から近く、羽曳野からも近い。

なので、柏原市、藤井寺市、羽曳野市にお住まいの方は、一度ご利用されてみてはいかがでしょうか?

 

Sponsored Link



ゴルフ練習場・打ちっ放し!柏原・藤井寺・羽曳野のお勧めはココ!青谷ゴルフガーデンの長所

 

 

長所は写真の通りオートセッターになっているところです。

青谷ゴルフガーデンは少し古い練習場です。

通常、古いゴルフ練習場はオートセッターが無いところが多いです。

オートセッターがあるので、1球1球、ボールをセットする必要もありません。

そして、ボールの髙さも調節できるので、自分のクラブに合った高さに合わせれます。

やっぱり、高さ調節が出来ないと練習もしづらいです。

その点、青谷ゴルフガーデンは快適に練習が出来ます。

ゴルフ練習場・打ちっ放し!柏原・藤井寺・羽曳野のお勧めはココ!青谷ゴルフガーデンの料金

 

 

 

青谷ゴルフガーデンの料金は2018年1月現在、次の通りです。

 

平日 6:30~12:00 1球6円

12:00以降 男性 1球9円  女性 1球8円  友の会男性 1球8円  友の会女性 1球7円

 

土日祝 6:00~12:00 1球8円

12:00以降 1球10円 友の会 1球9円

 

となっています。

平日の午前中は1球6円と激安価格になっています。

この値段は、他の練習場でもなかなか無いんではないでしょうか?

また、その他には打ち放題プランもあり、時間に応じて1000円から1600円となっています。

 

Sponsored Link



ゴルフ練習場・打ちっ放し!柏原・藤井寺・羽曳野のお勧めはココ!青谷ゴルフガーデンの長所

 

青谷ゴルフガーデンは上の写真のようにバンカー・パター練習場があるんです。

バンカーは、なかなかの大きさなんではないかと思います。

練習者は少ないので貸切状態で練習できるんではないでしょうか。

料金は60分400円(友の会300円)です。

ボール代としてプラス200円がかかります。

翌日がラウンドだったりの場合は、バンカー・パターを十分に練習できるでしょう。

是非、スコアアップにつなげてください。

 

いかがでしたでしょうか?

大阪の柏原市、藤井寺市、羽曳野市にお住まいの方で、まだ青谷ゴルフガーデンに行った事がない方は是非一度お立ち寄りください。

きっとご満足してもらえると思います。

青谷ゴルフガーデンのオススメは料金の安さ、そしてオートセッターがあるということです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



コメント

タイトルとURLをコピーしました