関西エンタメ&スポーツの穴

関西を中心にエンタメやスポーツ情報を書いています。

ゴルフ

アンシネは結婚して旦那さんがいる?出身国・高校・大学はどこ?

投稿日:2020年4月4日 更新日:

 

 

プロゴルファーのアンシネ。

 

非常に可愛らしく、人気のある女子ゴルファーです。

 

そのアンシネですが、結婚はしているのでしょうか?

 

また、使用クラブ・セッティングは何なんでしょうか?

 

出身高校・大学はどこなんでしょうか?

 

血液型は?

 

契約先のスポンサー企業は?

 

本名と漢字名は?

 

それらの事について書いてみます。

Sponsored Link



 

アンシネは結婚して旦那さんがいる?

 

アンシネは2020年4月現在、結婚していません。

 

なので、旦那さんもいません。

 

ファンの方はホッとされたのではないでしょうか。

 

アンシネは2020年4月現在、年齢は29歳。

 

結婚していても、おかしくない年齢です。

 

しかし、まだ独身。

 

ご本人には申し訳ないですが、アンシネのような魅力的な女性はずっと独身でいてほしいですね。

 

やはり、結婚して他の男性の奥さんになってしまうと、自分のものにならないわけですから。

 

結婚していなければ、可能性は殆どないかも知れないですが、「自分にもチャンスが・・・」なんて思えます。

 

 

 

 

ただ、アンシネは非常に魅力的な女性です。

 

なので、彼氏はいるかも知れません。

 

そして、アンシネの過去の彼氏の情報を調べてみると、彼氏らしい人物は出てきませんでした。

 

現在は彼氏はいるかは定かではありませんが、出来れば、いないことを願います。

Sponsored Link



 

アンシネの出身国・高校・大学はどこ?

 

 

出身国

 

アンシネの出身国は韓国のソウルです。

 

名前を聞いただけでは出身国が分からなかったりしますよね。

 

アンシネについても、アジア系であるのは分かりますが、韓国なのか、台湾なのか、中国なのか、迷います。

 

しかし、アンシネは韓国出身です。

 

高校

 

アンシネの出身高校は公表されていません。

 

しかし、出身地がソウルで、大学もソウルの大学です。

 

なので、高校もソウルにある高校なのではないか?と予想されます。

 

大学

 

アンシネの出身大学は建国大学校です。

 

建国大学校はソウルにある私立の大学。

 

アンシネは、さらに、建国大学校の大学院にも行っています。

 

非常に高学歴なんです。

 

 

 

また、建国大学校は女子ゴルファーの卒業生も多いです。

 

イ・ボミ、アン・ソンジュ、キム・ハヌル。

 

日本でも有名な女子ゴルフ選手がいます。

 

Sponsored Link



 

アンシネの契約先・スポンサー企業はどこ?

 

 

アンシネは非常に人気のある女子ゴルファーなので、スポンサー企業も多いです。

 

次のような契約・スポンサー企業があります。

 

 

所属 NOW ON

クラブ テーラーメイド

ボール ブリヂストン

ウェア・シューズ アディダス

 

 

クラブ、ボール、ウェア・シューズ、それぞれ違った企業なんです。

 

アンシネの血液型は何?

 

 

アンシネの血液型は「A」型です。

 

個人的には「B」型かな?と思ってたんですが、「A」だったんですね。

 

アンシネは漢字で何と書く?

 

アンシネは漢字で「安信愛」と書きます。

 

漢字で書いても、なんとなく可愛らしい名前ですよね。

 

「愛」という漢字が付いていますし、アンシネにピッタリの漢字だと思います。

 

アンシネのプロフィール

 

生年月日 1990年12月18日

年齢 29歳(追記:2020年5月現在、29歳)

出身地 韓国ソウル市

身長 165cm

体重 53kg

血液型 A型

出身校 建国大学大学院(韓国)

趣味 旅行、音楽鑑賞、ファッション

ゴルフ歴 5歳~

所属 NOW ON

 

まとめ

 

女子ゴルファーのアンシネについて書きました。

 

結婚はしていない。

 

出身地は韓国のソウル。

 

出身高校は公表されておらず、出身大学は建国大学校で大学院も行っている。

 

スポンサー企業は、「NOW ON」「テーラーメイド」「ブリヂストン」「アディダス」。

 

血液型は「A」型で、漢字は「安信愛」でした。

 

また、アンシネについては、

 

アンシネの画像はコチラ!身長や体重・イボミとの比較も

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



 

-ゴルフ

執筆者:

関連記事

葭葉ルミのドライバースイング画像・動画!指原莉乃に似てる?

    女子プロゴルファー、葭葉ルミさん。 飛ばし屋で有名な女子ゴルファー。 2017年、2018年は連続して日本女子ゴルフの平均飛距離1位を記録。 2017年の全米女子オープンで …

ゴルフの左手首の折れを防止する「リスト矯正バンド」とは?

    ゴルフのスイングが安定しない。 打球も安定しない。 そんなお悩みをお持ちの方はいませんか? 今回は、そんなお悩みを解消してくれるゴルフの練習器具をご紹介します。 &nbsp …

アンシネの画像はコチラ!身長や体重・イボミとの比較も

  アンシネって、むちゃくちゃ人気がありますよね。 成績はズバ抜けていいわけではないんですが・・・ 何と言っても、あの容姿ですよね。 これです。     Sponsore …

ゴルフクラブの持ち運びが楽になる「イージーキャディ」とは?

  ゴルフの練習に行くときに、ゴルフバックの持ち運びが大変。 ゴルフバックが重い。 そんなお悩みをお持ちの方はいませんか? 今回は、そんなお悩みを解決してくれる商品をご紹介します。 &nbs …

冬も暖かいゴルフ手袋!「ペアウォームグローブ」とは?

冬のゴルフ。 ゴルフは好きだけど、寒いのが苦手。 そんな方はいませんか? 今回はそんなお悩みを解決してくれるゴルフ手袋をご紹介します。   Sponsored Link 目次1 商品内容2 …