PR

ゴルフの左手首の折れを防止する「リスト矯正バンド」とは?

記事内に広告が含まれています。

 

 

ゴルフのスイングが安定しない。

打球も安定しない。

そんなお悩みをお持ちの方はいませんか?

今回は、そんなお悩みを解消してくれるゴルフの練習器具をご紹介します。

 

Sponsored Link



 

商品内容

ゴルフのスイングが安定しない。

そんなお悩みを解消してくれるのがリスト矯正バンド

です。

この商品の特徴は「左手首の折れを防止してくれる」こと。

装着も簡単で、左手甲が折れなくなり、スイングプレーンが安定します。

また、オーバースイングも解消、スライスも解消。

ゴルフの上達が断然早くなります。

 

 

愛用者の声

60代男性

矯正バンド

「手首の折れたショットは自分では気が付かないもの。
ゴルフ番組のプロのショットのスローで、左腕、肘、手首、シャフトが一直線になっているシーンを見て、自分は????
練習場で試してみます。最初は違和感があっても方向性はかなり矯正されると思います。またそれがスコアアップにつながる事を期待して。」

 

40代男性

オーバースイングの早期矯正について

「今回購入したオーバースイング・ゴルフスイング矯正バンドは価格もとても安く、また実際に練習で使用した上で矯正力も満足出来るレベルものであります。現在、徐々に手首の曲がりが矯正出来ております。加えてショップの迅速で尚且つ親切な対応に感謝しております。また機会があれば是非利用したいと思っております。今後とも宜敷くお願い致します。」

 

50代女性

購入してみて

「思ったほど、左手の甲が曲がっていなかった事が発覚(笑)
どちらかと言えば右手の甲が曲がっていたようです。
ドライバーに関しては上記の通りでしたが
アプローチの時の左手首については、とても使い勝手が良かったです。
これでアプローチを練習すると低く出して止める打ち方を練習出来ます」

 

Sponsored Link



 

50代男性

良いのに安い

「スイング時にリストが不安定な方にはお勧めです。
練習場で使っていたら知り合いのインストラクターが見て「ちょっと貸して」と言って持って行き、他の人の矯正に使われましたが、安かったので気になりませんでした。
プロもお勧めみたいです。」

 

40代男性

「コースで使用しました、手首が固定され最初は窮屈でしたが
スコアは前回にくらべ5打上がりました、簡単に比較できませんが、打球がぶれなくなり、改善していると思いました。
私には、かなり安い買い物になりました。」

 

60代男性

効果あり

「ボールのつかまりが断然よくなり打球の勢い(含む飛距離)も増す。
手折れの防止練習に役立つ。
スライスおよび引っ掛けの是正に効果が大きい。」

商品価格

最後に、気になるお値段です。

リスト矯正バンド

880円(税込950円)

と大変お求めやすい価格になっています。

 

 

いかがでしたか?

ゴルフのスイングが安定しないとお悩みの方はリスト矯正バンド

を使用すればお悩みは解消します。

ぜひ、リスト矯正バンド

をお試しください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【メール便発送】手首の折れ防止 ゴルフスイング リスト矯正バンドスイング矯正トレーニング用品:【製造直販ゴルフ屋】

コメント

タイトルとURLをコピーしました