PR

塩谷育代 ゴルフ解説者の若い頃の画像・動画!夫と息子はどんな人?

記事内に広告が含まれています。


塩谷育代さん。

女子ゴルフの解説でテレビなどでよく見かけられます。

ツアー通算20勝、賞金女王2回。

抜群の成績を残して2011年に引退しています。

この記事では、塩谷育代さんについて書いてみます。

 

Sponsored Link



 

塩谷育代(ゴルフ解説者)の若い頃の画像・動画

塩谷育代さんの若い頃の画像を見つけました。

 

JLPGA歴代優勝者

 

に掲載がありました。

1996年なので、塩谷育代さんが34歳の時の画像です。

 

 

 

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

それから、上の動画は塩谷育代さんの現役時代の動画です。

1996年の動画なので、これも34歳の時の動画。

小林浩美、平瀬真由美、福島晃子なんかも出ていますね。

なんとも懐かしいです。

ゴルフクラブも古い感じがします。

また、天候が悪いせいか、雨着を着込んでいるのもあるかもしれませんが、今に比べてファッションは地味ですね。

今はもっとカラフルなウェアを着てますから。

そんなところも時代を感じます。

 

Sponsored Link



 

塩谷育代さんの夫、旦那さんはどんな人なのか?

塩谷育代さんの旦那さんに関する情報はほとんどないんですが。

確かなのは、プロゴルファーではないということです。

そして、ゴルフはあまり上手ではないそうなんです。

そして、旦那さんはプロゴルファーではなく一般人なんだそうですが、塩谷育代さんが行っているジュニアゴルファーの育成に関わっておられる情報も見受けられます。

旦那さんはお名前なども分からないですが、奥さんのゴルファーとしてのお仕事に対して好意を持っておられるのは確かでしょう。

旦那さんの情報に関しては、分かり次第、また追記させて頂きます。

 

塩谷育代の息子さんはどんな人なのか?

塩谷育代さんは、お子さんが二人おられます。

男の子と女の子。

男の子は2017年現在、19歳(追記:2024年現在、26歳)です。

そして、女の子は6歳年下の13歳(追記:2024年現在、20歳)ですね。

19歳と13歳ということで、お二人とも、まだ学生さんなんでしょう。

ゴルフをやっているかどうかは不明です。

塩谷育代さんはジュニアの指導もしておられるので、お二人のお子さんもゴルフはされてるかもしれませんが・・・。

将来的にお子さんがプロゴルファーということもあるかもしれませんね。

 

塩谷育代のプロフィール

 

生年月日 1962年5月28日

年齢 55歳(追記:2024年3月現在、61歳)

出身地 愛知県名古屋市

所属 伊藤園

身長 162cm

体重 58㎏

血液型 A型

出身校 愛知・名古屋市立桜台高校

スポーツ歴 水泳、陸上競技

好きな色 白、紺

 

まとめ

ゴルフ解説者の塩谷育代さんについて書いてみました。

 

一般人の旦那さんがいる。

子供さんは男の子と女の子が1人づついる。

 

でした。

また、塩谷育代さん以外のゴルフ解説者の方については、

 

小林浩美(女子ゴルフ協会会長)は独身で結婚していない?年齢は?

村口史子の昔の若い頃の画像&CM動画!旦那さんと子供はいる?

岡本綾子のスイング動画!門下生・弟子5人は誰で結婚してる?

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



コメント

タイトルとURLをコピーしました