PR

「ドルフィンウェッジ」はバンカー・フェアウェイ・ラフを自在に突破?

記事内に広告が含まれています。

 

 

バンカーが苦手。

ラフからのショットが上手く打てない。

そんなお悩みをお持ちの方はいませんか?

今回はそんな苦悩を解決してくれるウェッジをご紹介します。

 

Sponsored Link



商品内容

バンカー・ラフが苦手。

上手く打てずにスコアが乱れてしまう。

そんなお悩みを解決してくれるのがキャスコ ドルフィン ウェッジ

です。

このウェッジの特徴は「徹底的に抜けの良さを求めたドルフィンソール」。

ソール全体が働き、「イルカが泳ぎ抜けるよう」に、どんな状況でも抜群の抜けの良さを発揮します。

 

 

 

 

愛用者の声

60代男性

欲しかったウェッジ

「キャスコからメールでドルフィンウェッジのモニターキャンペーン案内が届きました。応募してみたものの当選しそうにないので、どうしても欲しくなり購入しました。YouTubeでドルフィンウェッジの紹介ビデオを見ましたが、とても気に入りました。
最近バンカーが苦手になり、56度を購入しました。グリーン周りにも使いたいと思います。近く前勤務先OBのコンペがあるので、使うのが楽しみです。」

 

70代男性

グリ-ン周りアプロ-チ対策

【デザイン】ソウル面のカ-ブがGOOD
【構えやすさ】予想していたのより顔が小さく、構えやすく、捕まえやすい
【打感】ソフトな打感で、ミスヒットの怖さがなくなった
【コントロール】56度を購入したが、コントロ-ルしやすい。58度も欲しくなった
【弾道】狙った弾道に近い
【スピン】まだよくわからない
【その他】これでグリ-ン周りのアプロ-チに自信が持てる。

Sponsored Link



 

?代?性

ロフト角50°を購入

「ロフト角58°を使用しております。バンカーは簡単に脱出できます。また、フェアウェイでも簡単に打て、シャンクはしません。但し、普通のアイアンと同じように打つ意識をしないといけません。58°でのフルショットでは50ヤード飛びますので、1番苦手な80~90ヤード前後を飛ばしたいので、50°を購入しました。まだ使用していないですが、自信を持って振ることができるような気がします。」

 

50代男性

練習場ではOK

「バンカーが苦手でいつも出すだけが精一杯な為、購入しました。
ドルフィン部分がコースのバンカーでどれだか活躍してくれるか、コースに出るのが楽しみです。フェースを開くと凄く構えにくいのでそのまま目標に向けて打った場合、距離感が出るのか心配なところです。」

 

40代男性

また買ってしまいました・・・

【デザイン】良し
【構えやすさ】良し
【打感】良し
【コントロール】まずまず
【弾道】良し
【スピン】よく効きます
【その他】

 

50代男性

苦手バンカーの最高の味方

「苦手バンカーの脱出が最高のラインに思い通りに出せて買ってよかったです。
寄せもべたピンで最高の一日になりました。」

 

 

商品価格

最後に、このウェッジのお値段です。

このウェッジは税込11,800円

とお求めやすい価格になっています。

 

いかがでしたか?

バンカーやラフでショットが上手く打てないとお悩みの方はキャスコ ドルフィン ウェッジ

を使えば、お悩みは解消します。

ぜひ、キャスコ ドルフィン ウェッジ

をお試しください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【即納!】キャスコ ドルフィン ウェッジ N.S.PRO950GHシャフト装着(DW-113)[Kasco dolphin wedge]

コメント

タイトルとURLをコピーしました