ゴルフグッズ

バンカー・フェアウェイ・ラフを自在に突破する「ウェッジ」とは?

投稿日:2017年11月9日 更新日:

 

 

バンカーが苦手。

ラフからのショットが上手く打てない。

そんなお悩みをお持ちの方はいませんか?

今回はそんな苦悩を解決してくれるウェッジをご紹介します。

 

Sponsored Link



商品内容

バンカー・ラフが苦手。

上手く打てずにスコアが乱れてしまう。

そんなお悩みを解決してくれるのがキャスコ ドルフィン ウェッジ

です。

このウェッジの特徴は「徹底的に抜けの良さを求めたドルフィンソール」。

ソール全体が働き、「イルカが泳ぎ抜けるよう」に、どんな状況でも抜群の抜けの良さを発揮します。

 

 

 

 

愛用者の声

60代男性

欲しかったウェッジ

「キャスコからメールでドルフィンウェッジのモニターキャンペーン案内が届きました。応募してみたものの当選しそうにないので、どうしても欲しくなり購入しました。YouTubeでドルフィンウェッジの紹介ビデオを見ましたが、とても気に入りました。
最近バンカーが苦手になり、56度を購入しました。グリーン周りにも使いたいと思います。近く前勤務先OBのコンペがあるので、使うのが楽しみです。」

 

70代男性

グリ-ン周りアプロ-チ対策

【デザイン】ソウル面のカ-ブがGOOD
【構えやすさ】予想していたのより顔が小さく、構えやすく、捕まえやすい
【打感】ソフトな打感で、ミスヒットの怖さがなくなった
【コントロール】56度を購入したが、コントロ-ルしやすい。58度も欲しくなった
【弾道】狙った弾道に近い
【スピン】まだよくわからない
【その他】これでグリ-ン周りのアプロ-チに自信が持てる。

Sponsored Link



 

?代?性

ロフト角50°を購入

「ロフト角58°を使用しております。バンカーは簡単に脱出できます。また、フェアウェイでも簡単に打て、シャンクはしません。但し、普通のアイアンと同じように打つ意識をしないといけません。58°でのフルショットでは50ヤード飛びますので、1番苦手な80~90ヤード前後を飛ばしたいので、50°を購入しました。まだ使用していないですが、自信を持って振ることができるような気がします。」

 

50代男性

練習場ではOK

「バンカーが苦手でいつも出すだけが精一杯な為、購入しました。
ドルフィン部分がコースのバンカーでどれだか活躍してくれるか、コースに出るのが楽しみです。フェースを開くと凄く構えにくいのでそのまま目標に向けて打った場合、距離感が出るのか心配なところです。」

 

40代男性

また買ってしまいました・・・

【デザイン】良し
【構えやすさ】良し
【打感】良し
【コントロール】まずまず
【弾道】良し
【スピン】よく効きます
【その他】

 

50代男性

苦手バンカーの最高の味方

「苦手バンカーの脱出が最高のラインに思い通りに出せて買ってよかったです。
寄せもべたピンで最高の一日になりました。」

 

 

商品価格

最後に、このウェッジのお値段です。

このウェッジは税込11,800円

とお求めやすい価格になっています。

いかがでしたか?

バンカーやラフでショットが上手く打てないとお悩みの方はキャスコ ドルフィン ウェッジ

を使えば、お悩みは解消します。

ぜひ、キャスコ ドルフィン ウェッジ

をお試しください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【即納!】キャスコ ドルフィン ウェッジ N.S.PRO950GHシャフト装着(DW-113)[Kasco dolphin wedge]

-ゴルフグッズ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゴルフクラブの持ち運びが楽になる「イージーキャディ」とは?

    ゴルフの練習に行くときに、ゴルフバックの持ち運びが大変。 ゴルフバックが重い。 そんなお悩みをお持ちの方はいませんか? 今回は、そんなお悩みを解決してくれる商品をご紹介しま …

バンカーからもシンプルに脱出できる「チッパーウェッジ」とは?

    バンカーからなかなか脱出できない。 グリーン周りからのザックリ、トップが多い。 そんなお悩みはありませんか? 今回は、そんな嘆きを解消してくれるゴルフクラブをご紹介します。 …

冬も暖かい手袋でゴルフをプレー!「ペアウォームグローブ」とは?

冬のゴルフ。 ゴルフは好きだけど、寒いのが苦手。 そんな方はいませんか? 今回はそんなお悩みを解決してくれるゴルフ手袋をご紹介します。   Sponsored Link 商品内容 冬にゴルフ …

簡単に激スピンをかけられる「パワースピンウェッジ」とは?

  ゴルフでカッコいいスピンショットを打ってみたいと思われる方はいませんか? 今回は、そんな願望をかなえてくれるゴルフクラブをご紹介します。 Sponsored Link 商品内容 ゴルフで …

アプローチのザックリを解消!ウェッジ「バウンスマジック」とは?

    グリーン周りまで、いい感じで打ってきたのに。 その後のアプローチショットでザックリしてしまうことはありませんか? せっかく、いい感じで打ってきたのに最後にザックリ。 そして …

アーカイブ

検索