関西エンタメ&スポーツの穴

関西を中心にエンタメやスポーツ情報を書いています。

ゴルフ

12色ヘッド9色グリップからカスタマイズ出来るドライバーとは?

投稿日:2017年11月8日 更新日:

 

ゴルフのドライバーって、みんな黒系統で面白くない。

カラフルさがない。

そんな不満をお持ちの方はいませんか?

今回は、そんなお悩みを解決してくれるカラフルなドライバーをご紹介します。

 

 

Sponsored Link



商品内容

ドライバーは黒系統の色ばっかりでつまらない。

そんな不満を解消してくれるのがFLIT-BOX4ドライバー カラーバージョン

です。

このドライバーの特徴はなんといってもカラフルさ。

12色のヘッドと9色のグリップから自分好みのカラーをカスタマイズ。

見た目の楽しさを感じてもらえるドライバーです。

また、カラーだけではなく、機能も良好。

ペンタゴンヘッドを採用しており、高い打ち出し角、スピンの少ないボール。

安定した曲りの少ない高弾道ボールを打つことが出来ます。

 

 

 

 

 

愛用者の声

60代男性

二度目の購入です。

「以前、このクラブを購入して使用したところ、方向性、安定性、飛距離に優れていたので、今回再度購入しました。友人にプレゼントするつもりです。」

 

60代男性

きれいな色で打感も良いです。

「自分の好みの色の組み合わせができ、カラフルでGoodです。この金額にしては、打感やボールの捕まりも良いと思います。」

 

40代男性

「好きな色が選べて楽しい。
グリップのバックラインは慣れてないので違和感あり。
以前のドライバーより振り易く、HS2m/s程度速くなったので飛距離もアップ(20y程度)したが方向性が難しくなったような気がする。(左に引っ掛けが増えた)
打感と音はこもった感じでイマイチです。
トータルで価格面でも、キチンと当たった時の飛距離も増したので良かったです。」

Sponsored Link



 

?代?性

良い商品だと思います。

「同シリーズのユーティリティーが良かったので購入しました。
パープルのヘッドがとても美しく気に入りました。
但し、2年前から使用しているC社の遼君モデルに慣れ親しんだ身体にはあまりに軽く柔らかく、練習場で20球打ってお蔵入りに決定しました。
クラブの性能は良いと思いますので4年間寝かして還暦を迎えたら使用してみるつもりです。」

 

?代?性

初打ち、初ラウンド

「10.5のSを購入して早速練習場にて打ちましたが球が曲がりにくく方向性が良くなり気に入りました。飛距離も以前使用していた物よりupしたように思います。今度のラウンドが楽しみです。価格が安いので半信半疑で購入しましたが以前使用していた某有名メーカー品(約10万円)より良いです。オススメです。年末にコースにて使用しましたがOBゼロで最高スコアを10打縮めました。」

 

40代男性

「コスパ最高。
機能面も十分です。
高価なクラブを買うのがバカらしくなります。
友人にも頼まれたのでリピします。」

商品価格

最後に気になる、このドライバーのお値段です。

このドライバーは7,980円(税込8,618円)となっています。

大変リーズナブルです。

 

いかがでしたか?

カラフルなドライバーが欲しい方はFLIT-BOX4ドライバー カラーバージョン

を使えば満足して頂けるでしょう。

ぜひ、FLIT-BOX4ドライバー カラーバージョン

をお試しください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

12色のヘッド×9色のグリップから自分好みのカラーをカスタマイズ!【宅配便発送】FLIT-BOX4ドライバー カラーバージョン※:【製造直販ゴルフ屋】

(Visited 21 times, 1 visits today)

-ゴルフ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

冬も暖かいゴルフ手袋!「ペアウォームグローブ」とは?

冬のゴルフ。 ゴルフは好きだけど、寒いのが苦手。 そんな方はいませんか? 今回はそんなお悩みを解決してくれるゴルフ手袋をご紹介します。   Sponsored Link 目次1 商品内容2 …

澤井瞳の年齢は何歳で結婚してる?身長・体重・出身高校等

    澤井瞳さん。 非常に可愛らしく、人気のある女子プロゴルファーです。 その澤井瞳さんですが、年齢は何歳なんでしょうか? また、結婚はしてるのでしょうか? 身長・体重は? 出身 …

ゴルフクラブの持ち運びが楽になる「イージーキャディ」とは?

  ゴルフの練習に行くときに、ゴルフバックの持ち運びが大変。 ゴルフバックが重い。 そんなお悩みをお持ちの方はいませんか? 今回は、そんなお悩みを解決してくれる商品をご紹介します。 &nbs …

塩谷育代 ゴルフ解説者の若い頃の画像・動画!夫と息子はどんな人?

    塩谷育代さん。 2017年現在、女子ゴルフの解説でテレビなどでよく見かけられます。 ツアー通算20勝、賞金女王2回。 抜群の成績を残して2011年に引退しています。 今回は …

アプローチのザックリを解消!ウェッジ「バウンスマジック」とは?

    グリーン周りまで、いい感じで打ってきたのに。 その後のアプローチショットでザックリしてしまうことはありませんか?     せっかく、いい感じで打ってきた …