PR

飛距離重視Larouge-HT2ユーティリティとは?

記事内に広告が含まれています。

 

ゴルフで飛距離が出なくなった。

元々、人より飛ばない。

セカンドショットでかっ飛ばしたい。

そんな苦悩をお持ちの方はいませんか?

今回は、そんなお悩みを解決してくれるユーティリティーをご紹介します。

 

Sponsored Link



商品内容

セカンドショットでナイスショットをしたい。

そんな願望をかなえてくれるのが「Larouge-HT2ユーティリティ」

です。

このクラブの特徴はズバリ「飛距離重視」。

一般的なユーティリティーより長く、一般的なフェアウェイウッドより短い。

なので、シャフトをしならせヘッドスピードが加速し、しかも芯にも当てやすい。

「飛距離アップ」と「ミート率アップ」を実現させ、真っすぐ遠くに飛ばすことが出来ます。

 

 

 

 

 

愛用者の声

40代男性

「昨日さっそく打ちっぱなしに行ってきました。
まずまずの感触でした。また、練習に行きます。」

 

?代?性

やさしい

「打感がいいと思います。簡単に高い球が打てました。追加購入を検討中。」

 

?代?性

「今まで使ったUTの中で使いやすいです。振り抜きやすく真っ直ぐ飛びます。あとはコースでどのような実力を発揮するか…」

 

Sponsored Link



 

60代男性

良い感じ

「今日届きました。梱包をバラし手に取って見ると大変良いフィーリングです、この金額でこの品質は素晴らしい製品と思います。
早々練習場へGO。明日のプレーが楽しみです。」

 

60代男性

「商品は期待してた感じだったが、実際に使ってみると、ややグリップが細目なのが残念。まあ価格もリーズナブルだし商品としてはほぼ満足してます。」

 

50代男性

振り易いクラブ

「届いて何度か練習場で打ちましたが、ミスが出にくいように感じます。ボールがよく上がり、スライス気味の私でもまっすぐ飛びました。早くコースで使ってみたいです。きっとここ一番助けてくれると思います。チョロしなければ。」

 

?代?性

手ごろな価格でOKです

「加齢のためアイアンは何かとコントロールむずかしくなってきましたのでユーティリティークラブを選択して2本(3U,7U)を購入し、先日コースに出たらナイスフィーリングでした。
コストパフォーマンスぴったしの感じがしています。高級なものでなくともOKです。」

商品価格

最後に気になるお値段です。

このクラブは1本5,980円(税込6,458円)と、大変リーズナブルな価格になっています。

 

 

いかがでしたか?

セカンドショットでかっ飛ばしたい。

そんな願いをお持ちの方は、「Larouge-HT2ユーティリティ」を使えば、セカンドショットでナイスショットが出来ます。

ぜひ、「Larouge-HT2ユーティリティ」をお試しください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
※【標準シャフト】Larouge-HT2ユーティリティ 飛距離重視ウッド型UT ヘッドスピード加速で飛ばす! ロングアイアン・フェアウェイウッド両方苦手という方に 【宅配便発送】:【製造直販ゴルフ屋】

コメント

タイトルとURLをコピーしました