ゴルフグッズ

飛距離重視!「Larouge-HT2ユーティリティ」とは?

投稿日:2017年11月7日 更新日:

 

ゴルフで飛距離が出なくなった。

元々、人より飛ばない。

セカンドショットでかっ飛ばしたい。

そんな苦悩をお持ちの方はいませんか?

今回は、そんなお悩みを解決してくれるユーティリティーをご紹介します。

 

Sponsored Link



商品内容

セカンドショットでナイスショットをしたい。

そんな願望をかなえてくれるのが「Larouge-HT2ユーティリティ」

です。

このクラブの特徴はズバリ「飛距離重視」。

一般的なユーティリティーより長く、一般的なフェアウェイウッドより短い。

なので、シャフトをしならせヘッドスピードが加速し、しかも芯にも当てやすい。

「飛距離アップ」と「ミート率アップ」を実現させ、真っすぐ遠くに飛ばすことが出来ます。

 

 

 

 

 

愛用者の声

40代男性

「昨日さっそく打ちっぱなしに行ってきました。
まずまずの感触でした。また、練習に行きます。」

 

?代?性

やさしい

「打感がいいと思います。簡単に高い球が打てました。追加購入を検討中。」

 

?代?性

「今まで使ったUTの中で使いやすいです。振り抜きやすく真っ直ぐ飛びます。あとはコースでどのような実力を発揮するか…」

 

Sponsored Link



 

60代男性

良い感じ

「今日届きました。梱包をバラし手に取って見ると大変良いフィーリングです、この金額でこの品質は素晴らしい製品と思います。
早々練習場へGO。明日のプレーが楽しみです。」

 

60代男性

「商品は期待してた感じだったが、実際に使ってみると、ややグリップが細目なのが残念。まあ価格もリーズナブルだし商品としてはほぼ満足してます。」

 

50代男性

振り易いクラブ

「届いて何度か練習場で打ちましたが、ミスが出にくいように感じます。ボールがよく上がり、スライス気味の私でもまっすぐ飛びました。早くコースで使ってみたいです。きっとここ一番助けてくれると思います。チョロしなければ。」

 

?代?性

手ごろな価格でOKです

「加齢のためアイアンは何かとコントロールむずかしくなってきましたのでユーティリティークラブを選択して2本(3U,7U)を購入し、先日コースに出たらナイスフィーリングでした。
コストパフォーマンスぴったしの感じがしています。高級なものでなくともOKです。」

商品価格

最後に気になるお値段です。

このクラブは1本5,980円(税込6,458円)と、大変リーズナブルな価格になっています。

 

 

いかがでしたか?

セカンドショットでかっ飛ばしたい。

そんな願いをお持ちの方は、「Larouge-HT2ユーティリティ」を使えば、セカンドショットでナイスショットが出来ます。

ぜひ、「Larouge-HT2ユーティリティ」をお試しください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
※【標準シャフト】Larouge-HT2ユーティリティ 飛距離重視ウッド型UT ヘッドスピード加速で飛ばす! ロングアイアン・フェアウェイウッド両方苦手という方に 【宅配便発送】:【製造直販ゴルフ屋】

-ゴルフグッズ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マジで簡単に高弾道!「デカ短フェアウェイウッド」とは?

フェアウェイウッドが上手く打てない。 芯に当たらない。 ティーショットで使えるフェアウェイウッドが欲しい。 そんな苦悩をお持ちの方はいませんか。 今回は、そんなお悩みを解消してくれるゴルフクラブをご紹 …

易しく高く遠くへ飛ばせる「ideaユーティリティー」とは?

    ゴルフのセカンドショットが苦手。 チョロやゴロになってしまい、距離が稼げない。 そんなお悩みをお持ちの方はいませんか? 今回は、そんな苦悩を解消してくれる高性能なユーティリ …

ゴルフで正確な方向にアドレス出来る機械「ザ・エイミング」とは?

  ゴルフのアドレスで目標に向かって正しくアドレス出来ているかよく分からない・・・ 打ってみたら方向が間違っていた・・・ そんな経験はありませんか。 今回はそんなお悩みが解決できる商品をご紹 …

マジでお勧めなゴルフボール!超軟らか「エクストラソフト」とは?

ゴルフで同伴者よりボールが飛ばない。 飛距離でいつも負けてしまう。 そんなお悩みをお持ちの方はいませんか? 今回は、そんな苦悩を解消してくれる画期的なゴルフボールをご紹介します。   Spo …

ゴルフ パターの選び方 あなたに合ったパターを探そう!

          Sponsored Link     今回は、現在パターは色々な種類が出回っています。 色々な形のパターがゴル …

アーカイブ

検索