ゴルフグッズ

衝撃価格!全天候型ゴルフ手袋「Larougeグローブ」とは?

投稿日:

 

ゴルフの手袋って、けっこう高いですよね。

その割にすぐに破れたり。

消耗品だから仕方ないと思われがちですが・・・

安くて、しかも質が良いものはないかな?

そんなお悩みをお持ちの方はいませんか?

今回はそんなお悩みを解消してくれるゴルフグローブをご紹介します。

 

 

 

Sponsored Link



 

商品内容

安くて良質なゴルフ手袋。

お探しの方のお悩みを解決してくれるのが全天候型Larougeグローブ(あて革つき)

です。

この手袋の特徴はなんといっても安いことです。

そして、高機能で、雨にも負けない全天候型グローブ。

また、破れやすい部分にヤギ革のあて革を施しており、強度も優れています。

さらに、親指の部分にもヤギ革を使用しており、グリップ力もアップした手袋になっています。

 

 

愛用者の声

60代男性

予備に買いました

「数年このグロ-ブを使用しています。今回で1枚となり黒、白で3枚購入。柔らかく耐久もありますがいかんせん消耗品なので手の甲の部分が摩耗してきます。ただ問題はグロ-ブを脱ぐと指の部分がへこみ、再度つけるとき引っ張らないと原型にはならず少し苦労します。後は問題ないです。価格的にも安価であり今後継続使用するかも。」

 

40代男性

コスパいいですね~

ブランドを気にしなけらば、全然問題ないです。
耐久性もいいですし、私は満足です。
ロゴ?のあたりのデザインがもう少し垢ぬけるといいかな~と思うくらいです。
リピートしています。

 

50代男性

コスパがすごい

「今回は2回目の購入です。初回はお試し感覚で色違いで購入し、これまで使ってみましたが、大手の2000円クラスの商品と何が違うのかが解りません。元々消耗品ですから安いにこしたことはありませんが、同じような価格帯の名の知れたメーカー品はすぐに表皮が肌荒れをおこし、裏もボロボロと手にくっついてきて、1度使って捨てました。こちらの商品は使い続ければさすがに硬くなってきますが、練習用としては充分使えますので、結果かなり長持ちします。質感も気に入っていますのでぜひ販売を続けて欲しい商品です。」

Sponsored Link



 

50代男性

予想以上にいい商品です。

「ポイントが残ったからごローブを買っておこうと思い、安いから外れていもいいかぐらいの気持ちで購入しました。購入したのはMです。通常はMか24を購入しています。はめてみての印象はフィット感がいいという事。かつ、きつくないことです。ウソのよう様ですがちょうどいいというのが感想です。また、手をつぼめた際に手の甲の所の布の部分が伸縮して圧迫感を感じさせないのではないかと思います。あて革もあり、耐久性もよいのではないかと思います。これならリピートしていいと思いました。」

 

50代男性

良いです

「練習用にと以前1枚購入し、耐久性、フィット感とも良好だったので、リピートしました。3倍以上するメーカー品と比べても遜色ないです。汗で濡れても滑らないのでgood。普段22cmサイズを使用してますが、Sサイズでぴったしです。」

商品価格

最後に一番気になるお値段です。

このグローブのお値段は498円(税込537円)となっています。

通常のグローブの約3分の1くらいのお値段ですので、雨の日などの予備用に、もう2~3枚常備しておけます。

 

 

いかがでしたか?

安くて高機能なゴルフ手袋をお探しの方は全天候型Larougeグローブ(あて革つき)

を使えばお悩みは解消されます。

ぜひ、全天候型Larougeグローブ(あて革つき)

をお試しください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【製造直販価格】衝撃価格498円グローブ!全天候型Larougeグローブ(あて革つき)左手用・右手用/選べる2カラー【メール便発送】 ※:【製造直販ゴルフ屋】

-ゴルフグッズ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

簡単に激スピンをかけられる「パワースピンウェッジ」とは?

  ゴルフでカッコいいスピンショットを打ってみたいと思われる方はいませんか? 今回は、そんな願望をかなえてくれるゴルフクラブをご紹介します。 Sponsored Link 商品内容 ゴルフで …

ゴルフ グリップ交換時のグリップの選び方

    今回は、グリップ交換をした際にどのようなゴルフグリップを選んだらいいのか、お話しさせていただきます。     Sponsored Link   …

バンカー・ラフで威力抜群!世界最大級「全芯ウェッジ」とは?

    ゴルフのグリーン周りのアプローチショット。 トップやダフりでグリーンにボールがなかなか乗らない。 そんなお悩みをお持ちの方はいませんか? 今回は、そんな苦悩を解消してくれる …

バンカー・フェアウェイ・ラフを自在に突破する「ウェッジ」とは?

    バンカーが苦手。 ラフからのショットが上手く打てない。 そんなお悩みをお持ちの方はいませんか? 今回はそんな苦悩を解決してくれるウェッジをご紹介します。   Sp …

易しく高く遠くへ飛ばせる「ideaユーティリティー」とは?

    ゴルフのセカンドショットが苦手。 チョロやゴロになってしまい、距離が稼げない。 そんなお悩みをお持ちの方はいませんか? 今回は、そんな苦悩を解消してくれる高性能なユーティリ …

アーカイブ

検索